今年は子連れお出かけMAP「神楽坂周辺編」を配布します!

こんにちは。ミマモカフェ運営のミ☆ママモーレです。

河田町のコンフォガーデンのキッズルームにて、毎週金曜日10時から13時まで、私たち現役ママによる親子ひろば 「ミマモカフェ」を運営しています。

2歳くらいまでのキッズルームです。利用料200円でお茶を用意しています。お子様と遊びに来て下さいね。



さて、毎年このメッセでミ☆ママモーレは新宿の子連れお出かけMAPを配布しています。

一回目はミマモカフェのある「牛込河田町編」
昨年度はメッセのある「コズミック周辺編」

そして今年はなんと!!

あの大人気地区、
「神楽坂周辺編」が出来ました!!!




神楽坂ママ達のパワーのお陰です。凄いですよ。
毎回人気のマップ表面「ママ達によるコラム」も必見です!

是非ミ☆ママモーレブースにお立ち寄り、ご自由にお持ち帰り下さい。
お待ちしています!

またこれから作製の若松河田町編、曙橋編もお楽しみに!


ミマモカフェブログ

ミマモカフェFacebook




コメント