たくさんの笑顔に会えました♪ ※体験会情報あり

第5回 新宿子育てメッセが無事に終了しました〜^^
足下の悪い中たくさんの来場者に楽しんでいただけたようで、出展団体としてもとても嬉しく思っております。
参加団体のみなさまもお疲れ様でした♡
新宿区の子育て支援に携われている事がとても嬉しいです。



日本ベビーサイン協会は今年は初めての試みで、ブースでの体験会を予約制にしました。
受付初日からあっという間に予約が埋まり、急遽、当日枠もご用意して皆様をお迎えしました。(パパ向け講座ではなんと7組のファミリーが参加してくれました♡)
7コマのプチ体験会とファミリー向けのベビーサイン体験会をさせていただき、講師はフル活動!ということで、他団体の活動はもちろん、くまモンも見逃しました…>_< ガーーン。
でも、達成感でいっぱいです。
ただ、これで満足する事なく各講師が気持ちを込めて1年間活動し、来年のメッセはもっともっと充実した内容で皆様をお迎え出来ればと思っております。

今回、メッセで体験会に参加出来なかった〜!という方も、偶然この記事を見てくださったという方もぜひお近くのベビーサイン体験会に遊びにきてくださいね♪

【体験会 情報】
講師:佐藤 みお
@牛込神楽坂 大江戸線『牛込神楽坂』徒歩0分
☆7月4日(金)は満席となりました。
7月9日(水)のお申し込みはこちらから♡

【教室 情報】
講師:新海 みわ
@江戸川橋・神楽坂 有楽町線『江戸川橋』徒歩3分、『神楽坂』6分

コメント