【無料】ベビーサイン体験会やりますよ〜♪

皆さんこんにちは^-^
日本ベビーサイン協会@新宿 代表の佐藤みおです。
昨年に続き、ベビーサイン体験会をさせていただきます♪
今年はブースでのプチ体験会もパワーアップ!
昨年たくさんの方にご参加いただいたファミリー体験会もあります!


ベビーサインプチ体験会
※1回30分の予約制です。
※③11:40の回はパパアドバイザーであるお宮の松が担当いたします。
この回に限り、パパ向けの講座となります。パパにメインで受講していただく時間です。
その他の時間は特に制限はありません。女性講師が担当いたします。

講師とゆっくりお話しながら、あなたにピッタリの今日から使えるベビーサインをお伝えします。直接講師にフォローしてもらいながら、安心してベビーサイン育児を始める事が出来ます。

① 10:40〜 
② 11:10〜
③ 11:40〜
④ 12:10〜
⑤ 12:40〜
⑥ 13:10〜
お申し込みは5月15日(木)10時より予約スタート。
お電話(080-1050-0532)または申し込みフォームから必要事項を記入してお申し込みください!
定員は各コマ先着3組さま。
ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。



ベビーサインファミリー体験会
※14:30〜15:00  予約はいりません。

赤ちゃんと一緒でしたらどなたでもご参加いただけます!
家族で楽しめる時間になるように企画中ですので、ぜひパパやおばあちゃん&おじいちゃんも誘って、赤ちゃんと一緒にお歌や手遊びを楽しみましょう♪
因みに13時50分より講座スペースに着席いただいた方には、先着で豪華なお土産があります。
日本ベビーサイン協会より、子育てにお得な情報がいっぱい詰まってます♡
前の講座が終わり次第、どんどん着席してくださいね^^


今年の講師は新宿区で活動中の4名!!

ファミリー体験会・メイン講師 
新海 みわ 日本ベビーサイン協会 認定講師
四谷・文京区(神楽坂)にて教室開講中。

石見 美帆 日本ベビーサイン協会 認定講師
高田馬場/戸塚地域センターにて教室開講中。

佐藤 みお 日本ベビーサイン協会 認定講師
神楽坂/牛込箪笥地域センターにて7月より新規教室開講予定。

たけし軍団
お宮の松 ベビーサインパパアドバイザー
4男のベビーサインブログを近日公開!

たくさんの赤ちゃん&ご家族に
お会い出来る事を楽しみにしています。
お友達も誘って遊びにきてくださいね^^

ボクもブースで待ってるよ♡


コメント