ヒッポファミリークラブです。


こんにちは!アニョハセヨ!Bonjour!

ニイハオ!ミンガラバ~!シンチャオ!Hello

 

 

ヒッポファミリークラブでは
いろいろな国のことばや人との出会いを、
家族や沢山の仲間と一緒に楽しんでいます。



どんなことばも同じ人間のことば!
赤ちゃんのように自然にまねっこすれば誰でも話せるようになります。
ホームステイ交流などを通して世界にお友達ができるよ。
お母さんもお父さんも子どももみんな一緒に!
多言語、多文化、多年代がとっても魅力☆

 

しんじゅくメッセへの参加は今回で3回目です。

 わくわくひろばのブースで、
クイズ、ぬりえ、しおりで、ご来場の皆様と世界のことばに触れてみたいと思っています。


              ただ今いろいろ準備中!

 

たくさんのご来場の皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

言語交流研究所ヒッポファミリークラブhttp://www.lexhippo.gr.jp/

ヒッポファミリークラブ新宿の様子はこちらから

コメント