新宿区にただひとり!ベビーサインパパアドバイザーも参加します☆

こんばんは。
日本ベビーサイン協会@新宿 代表の佐藤みおです。

プチ体験会の事前予約は満席となりました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。


最後の実行委員会へ参加しました。
遊びにきてくれるみなさんへのお土産や、安全確認、ゲストやオリジナルソングの共通理解をし、後は参加者の笑顔を引き出すために各団体が準備する…いよいよ最終段階に入りました。
どの団体の代表者もワクワク感いっぱいで、会議でも色々な意見が出てきます。
当日がとても楽しみ〜♪

今年の日本ベビーサイン協会@新宿は、新宿区唯一のベビーサインパパアドバイザーも講師として参加し、パパ向け講座を開催します。
既に予約枠は埋まっているのですが、立ち見も大歓迎ですよ!
女性講師とはひと味違う、パパアドバイザーの講座もお楽しみに♪

もちろんファミリー体験会でもパパアドバイザーはおりますので、質問等ありましたら遠慮せずどんどん話しかけてくださいね!


 ベビーサインパパアドバイザー
たけし軍団 お宮の松
4人の男の子のパパです♡

※ パパのサインです♡


コメント