「クリスマス会」おこないました 

こちらは平成25年度の落合三世代交流を育てる会の記事です。》

こんにちは、落合三世代交流を育てる会です。
今日は空一面が雨雲で覆われています。気温は7度。
風が冷たくブルブルです。

14日(土)に「クリスマス会」をおこないました。
前にも好評だった早稲田ノエルズさんのハンドベル演奏は
クリスマスソングを中心に10数曲披露、ハンドベルのきれいな
音色にみなさん魅了されていました。

続いてマイムランドさんのパントマイム&マジックショー

コミカルな演技とマジックに子供たちはくぎづけでした。
                         休憩タイムではスタッフの作ったちらし寿司、コーヒーが提供されました。
他にリサイクルバザーや宝さがしなどもあり、最後にサンタさんから子供には
お菓子のプレゼント、大人には花の小鉢がプレゼントされ、みなさん笑顔で
帰られました。2時半無事終了。
来年もまた子育てメッセや楽しいクリスマス会を開催します。

コメント