暑い中、ありがとうございました!!!

こちらは平成25年度の第4回メッセの記事です。》

たくさんの方がご来場くださりありがとうございました。
スクラップブッキング“Happy Crop”では、写真を使ったカード作りをやりました。
アジサイのカードをイメージして材料をそろえたのですが、
皆さん、いろいろな素敵なカードが出来あがり、同じ材料でもこんなに違ったカードが
出来るんだと感心してしまいました!(^^)!

お子様だけで頑張る子、親子で一緒に作る子、親と子とそれぞれの作品をつくるかた、
たくさんの方に楽しんでいただけました。
(スタッフが少なく、待たせてしまった方や、お断りしてしまった方、本当に申し訳ありませんでした)


毎回驚かされるのは、子供の発想の豊かさです。
どれも素敵なカードに仕上がりました!(^^)!



コメント