足裏リフレクソロジーいかがですか!

終了しました。こちらは平成25年度の第4回メッセの記事です。》


こんにちは、子育てサロンBaseです。
今年も第4回新宿子育てメッセに出展させて頂きますヨ。
ゆったりひろばで足裏リフレクソロジー(500円/15分) 行います。

普段は手も気もまわらない「足裏」
当日は皆様の体の調子に合わせたメニューで
足裏を刺激していきます。

即効性はありませんが
「ここを刺激すればいいんだな!」というのを
施術を受けつつ覚えて
お風呂上がりにぜひ試してみてくださいネ!

お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん
療養中の方もお散歩がてらぜひ遊びにいらしてください。
子どもを抱っこしながらでもOKです。

ご予約はメールで受付しております。
下記事項をご記入のうえメールを送信して下さい。

①件名「子育てリフレ」と入力してください。
②お名前
③携帯電話番号
④希望時間
10:50~
11:30~
12:30~
13:10~
13:50~
14:30~
15:00~

問合せ:子育てサロンBase
     メール→コチラ
     電話→080-1056-0751(留守電の場合折返しご連絡致します)


コメント