参加団体 表現教育研究所

《注:こちらは平成24年春のメッセの内容です。》


こんにちわ
表現教育研究所です。
「表現教育」なんてちょっと小難しい名称ですが、例えばやっていることは・・・

 うたとおはなしのじかん(わらべうたワークショップ)
 変身ファッションショー
 (新宿区では昨年のニューイヤーキッズミュージアムでデビュー!今年もやります!)

などなど、地域で暮らす子どもや大人たちが、イキイキと自己表現を楽しむ時間を共に創り出すことが私たちの仕事です。
今年の子育てメッセには出展団体として参加させていただく他、新宿子ども劇場さんの講座「わらべうた」の講師としても参加します。
どうぞよろしく♪
年齢に応じてあそびがどんどん発展するわらべうた


集団あそびで子どもたちは育ちます 小学生編

ゆったり のんびり とろ~ん♪ 赤ちゃんのわらべうた



コメント