ご来場ありがとうございました!【子育て情報局】

新宿子育て情報局です。
今回のメッセでは「幼稚園選び座談会2015」「保育園準備座談会2015」「保育園入園直前先輩ママインタビュー2016」と2015年度にメルマガに掲載しましたオリジナルのレポートをチラシサイズにまとめなおして配布させていただきました。
併せて、ご希望の方にママ名刺を作成させていただきました。
昨年から始めたレポート配布はご好評のようで、今回レポートだけお持ちになる方も多く、子育て情報局として新宿区の育児情報の発信の一端を担えて、スタッフ一同感無量です!

最新版のレポート こんな感じです!
このレポートは今後ゆったりーのさんに置かせていただきますので、ご興味がある方は是非「ゆったりーの」で貰ってくださいね!
2016年度の座談会の開催やレポートはメルマガにてお伝えいたしますので、ご興味ある方は是非メルマガ登録をお願いします!
→メルマガ登録はコチラ

今回のメッセで新規登録いただいた方も含めますと、メルマガ会員数が800名を超えました!
来年の新宿子育てメッセで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
どうもありがとうございました!!!

コメント