ご来場ありがとうございました【新宿子育て情報局】

新宿子育て情報局です。
メルマガ登録&アンケート回答してくださった方にママ・パパ名刺を作成させていただきました。
ブースに遊びに来てくださった人数が過去最高で、名刺作成が1時間待ちとなってしまい、間に合わずお作り出来なかった方、申し訳ございませんでした。

過去のメルマガ記事より作成しましたチラシ「幼稚園選び座談会レポート2014」「保育園準備座談会レポート2014」も大好評!
















このチラシは今後ゆったりーのさんに置かせていただきますので、ご興味がある方は是非「ゆったりーの」で貰ってくださいね!
2015年の「幼稚園選び座談会」と「保育園準備座談会」の開催はメルマガにてお知らせいたしますので、ご興味ある方は是非メルマガ登録をお願いします!
→メルマガ登録はコチラ
今回のメッセで新規登録いただいた方も含めますと、メルマガ会員数が500名弱となりました!

来年の新宿子育てメッセで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
どうもありがとうございました!!!

コメント