サロンの新春まつり

こちらは平成26年度の落合三世代交流を育てる会の記事です。》

こんにちは、落合三世代交流を育てる会です。
1月も早、中旬、寒い日が続いてます。

子育てメッセの開催日が決まりましたね。いよいよ始動です。
今回で第5回目、更に盛り上げて入場者の皆さんに楽しんで
いただけるようしっかりと企画を立てていきます。

メッセまでにはサロンもいろいろとイベントを開催します。
今週末の18日土は「新春まつり」を開催します。
早稲田大学の学生さんが企画して三世代の人たちに
楽しい遊びやクイズで過ごしていただこうと思ってます。
景品も用意しています。
サロンとしては目白大学、日本大学に続いて3つ目の大学協力です。
若い人たちにもっと参加していただいて活動の場を広げていければと思います。
そしていろいろなイベントを通じてメッセに役立つヒントが見つかればいいです。

コメント