パパの人形劇出演者募集!!

2014年6月8日開催予定の「第5回 新宿子育てメッセ」実行委員会では、このたび、メッセのステージにおいて、「パパによる人形劇公演」を企画しました!
人形劇は、劇団「オージンズ」がサポートしますので、未経験でも大歓迎です。現役のパパ、プレパパ、子育てを終えたパパ、パパになりたいという気持ちをお持ちの方!ぜひ子ども達に夢と希望を与えるエンターテイナーになってみませんか!?


人形劇団オージンズの紹介と劇団からのメッセージ
男性だけの人形劇団オージンズ。2011年に結成し、イベント等の目的に合わせて随時メンバーを募集しながら、人形劇活動を行なっています。子どもたちの笑顔を思い浮かべながら、ママたちからの拍手を思い浮かべながら稽古を重ね、今回は新宿子育てメッセのメインステージでの上演を目指します。男同士、子育て談義に花を咲かせながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

募集内容
対象者:子育てに関わっている(いた)男性、又はこれから子育てに関わる予定の男性など
実施内容:第5回子育てメッセのステージにおける人形劇の公演
練習日:下記いずれも 17:00~19:00
 第1回 2月22日(土) 
 第2回 3月8日(土)
 第3回 4月12日(土)
 第4回 5月17日(土)
 第5回 5月24日(土)
練習場所:ゆったりーの(新宿区北山伏2-17 北山伏児童館1階)
本番:6月8日(日)
本番の場所:新宿コズミックセンターB1階小体育館(新宿区大久保3-1-2)

応募・お問い合わせ先:
新宿子育てメッセ実行委員会事務局(新宿区子ども家庭課活動支援係)
直通電話 03-5273-4261

応募締切:平成26年2月14日(金)
 


前回のメッセの様子




新宿子育てメッセとは
新宿区内の子育て関係団体・子育て支援事業を知ってもらうとともに、子育て関係団体同士のつながりを拡大していくことを目的としています。企画および運営は、新宿区と区内で活動する子育て関係団体からなる「新宿子育てメッセ実行委員会」がおこなっています。

コメント