第4回新宿子育てメッセご来場ありがとうございました!

こちらは平成25年度の第4回メッセの記事です。》

こんにちは。

暑い1日でしたね。
第4回の新宿子育てメッセも
熱気ムンムンの中終了しました!




いかがでした!?
楽しんでいただけたでしょうか。

今回は青いTシャツを着用し団結すると共に、
どのお客様からもスタッフであることが分かるように工夫したり
昨年大好評だった荒巻シャケさんが今年も参加して下さったり
各ブースの出展者もみ~んな今日のために
あれやこれや話し合いを続けてきました。

そうそう中山区長もお見えになり
マドレさんのバランスボールに挑戦されていましたよ。

子育てサロンBase もゆったりひろばでリフレを行いました。
















施術後にみなさんから頂く「気持ちいい」という言葉が
私にとって何よりの活力です!

個人的に今年前半から体調を崩し
メッセの準備は欠席が続きましたが
今日ご来場頂いた皆様やスタッフの方々にお会いし
エネルギーが湧きました。

子育てメッセってすごいですね!

この後も各出展団体からメッセのご報告続々続きま~す。


コメント