イングリッシュプール ポール先生のよみ聞かせ

こちらは平成25年度の第4回メッセの記事です。》

Hello!
新宿子育てメッセ2回目の参加で、なんとな~く雰囲気も分かってきました^^
昨年1回目の時は緊張でガチガチでしたが、今回は自分達も楽しめた感があり大満足です☆ 

Rock Scissors Paperの手遊び


Guess How Much I Love You   邦題:どんなに きみがすきだか あててごらん





Shark in the Park
子ども達にテレスコープを持ってもらい、一緒にアクションしてもらいました。


絵本のよみ聞かせは日本語でも英語でも
親子のコミュニケーションのツールとしてはもちろん、
言葉の習得にもとても役立ちます。
1日1冊から、是非とりいれていきたいですね~

 
◎◎サマースクールのお知らせ◎◎

・フォニックスコース (90分)  担当:佐藤 愛
  夏休み中に英語の本を読めるようにしちゃおう!
  ORTなどの英語多読用教材を使い、多読の楽しさを実感してみよう。
  自分で英語が読めるようになると英語力もグン!とUP^^
    ☆フォニックス基礎~上級
    ☆サイトワード
    ☆リードアラウド
   
・わくわくサイエンスコース (90分)  担当:ポール・エバンス
  ポール先生といろんな化学実験に挑戦してみよう!
  夏休みの自由研究に使えるかも?!
    ☆サイエンス
    ☆クラフト
    ☆ロボット
    ☆すべて英語での実習になります。

日時  2013年7月31日(水)~8月1日(木)  9:30~12:30  ※予定

場所  イングリッシュプール英会話教室
     〒162-0052
         新宿区新宿7-3-36 戸山センチュリー102
         (03)6312-1187

料金  

     
      




コメント