ありがとうございました。


こちらは平成25年度の第4回メッセの記事です。》

新宿子育てメッセにご来場ありがとうございました。
お天気にも恵まれて、たくさんに皆さんにご参加いただきました。


ヒッポはステージで30分、
みなさんといろいろなことばでゲームをしたり、
体を動かしたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、ブースでのしおり作り、
多言語クイズも楽しかったです。



フランス語で「元気?」は何と言うでしょう?
  サバ
  イワシ
  あじ
なんていうクイズもあって、子どもたちに大うけでした。


また来年楽しい企画で参加したいなと思いました。


ご来場のみなさん、ありがとうございました。
謝謝!Merci!gracias!カモーン!コップンカ~!Danke!
感謝ハムニダ!すぱしーば!しゅくらん!ばんにゃば~!

コメント